一般社団法人JTS社団

2018/5/20 『日本語フェスティバル2018 日本語スピーチコンテスト in ベトナム』に協賛し、JTS社団賞を贈呈


 ハノイで開催された国際交流基金ベトナム日本文化交流センタ主催 日本語スピーチコンテスト『日本語フェスティバル2018 日本に伝えたい!ベトナムの魅力』において、当社団が協賛し、本選優秀者にJTS社団賞を贈呈させて頂きました。社団賞として、東京・札幌4泊5日間の訪日視察研修を実施し、日本の企業・文化・技術等々に直接触れる体験をして頂きました。
 日本語フェスティバルの結果についてはこちら

JTS社団賞



 日本語スピーチコンテストでのJTS社団賞の表彰写真です。写真はJTS社団賞の受賞者、当社団、(株)ジャパンテクニカルソフトウェア(以下JTS)ハノイ駐在所の社員です。

サッポロビール園



 JTSは札幌に所縁のある会社なので、東京と札幌の二か所に招待しました。写真は札幌観光の定番『サッポロビール園』受賞者、当社団、JTS札幌事業所の社員です。
 JTSではベトナム国籍の社員も数名在籍しており、今回の視察についてはアテンドとして同行して頂きました。 

北海道大学訪問



 北海道大学の構内を散策し、様々な教育施設を見学させて頂きました。当日は北海道大学の学生さんが案内をしてくださり、受賞者の方の質問にも丁寧に回答していただきました。ご協力ありがとうございました。

トップへ戻る